よくあるご質問FAQ

ユーザーID・パスワードを忘れてしまったのですが。
お申し込み後、himejob@iyoplan.jpからIDとパスワードを記載したメールを送信していますので、そちらのメール本⽂をご確認ください。
講座の申し込みは誰でもできますか。
愛媛県内の離職者、休業者(条件あり)の方のみご利用いただけます。詳細はこちらをご覧ください。
受講料は無料ですか。
受講料は無料です。ただし、通信機器代、通信料は自己負担となります。
利用登録をする時に必要な書類はありますか?
ご利用登録をいただく際に必要な書類はございません。
ユーザーID・パスワードを記載したメールが送られてきません。
himejob@iyoplan.jpからのメールが受信されない設定(迷惑メールなど)になっていないかご確認いただき、受信できるように設定をお願いします。
ログインの⽅法が分かりません。
お申し込み後、himejob@iyoplan.jpから受講サイトのURLとID、パスワードを記載したメールを送信しています。本⽂記載のURLからアクセスいただき、ID・パスワードを⼊⼒してください。
ログインIDの有効期限はいつまでですか。
コースにより異なりますので、対象のコース詳細ページをご確認ください。
動画が重たいため、画質を落として再⽣したいのですが、可能でしょうか。
画質の変更はできません。通信速度が安定している環境で視聴してください。
動画が再⽣できません。どうしたらよいですか。
ご使⽤環境が「動作環境」に掲載されているものかご確認ください。フリーWi-Fiの通信速度や視聴環境等の問題で再⽣できないこともあります。
他県に住んでいますが、利⽤可能ですか?
本サイトの利⽤は愛媛県内の⽅に限定しております。
キャリアコンサルティングを予約したいのですが、どうしたらいいですか。
コース申し込み時キャリアコンサルティングを希望された⽅には受講修了を確認後、当社より予約サイトのURLをお送りいたします。
なお、申込時に希望していない場合、定員に空きがあれば予約できる場合がありますので、お問い合わせください。
お問い合わせCONTACT

ご質問はメールフォーム
またはお電話にて
お気軽にお問い合わせください。

089-913-7000 ※受付時間9:00〜18:00(土日・祝日除く)

お電話の際は「ひめJOB eラーニングについて」と
お伝えいただくとお取次ぎがスムーズです。