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その他事例で学ぶクレーム応対講座

クレームの考え方から応対のポイントまでを、動画とわかりやすい解説、そしてテストで学ぶことができる講座です。ユニットの最後には、音声を録音して自分の応対を振り返ることもできます。クレーム応対は面倒なものと考えられがちです。しかし考え方を変えれば、社内で気づけなかったミスや改善点をお客様が教えてくれる、貴重な機会でもあります。また応対によって、以前よりも企業や商品に対するイメージがアップする場合も少なくありません。クレーム内容を生かせるかどうかは、応対者がどのようにクレームを捉え、どう対応するか次第といえます。本講座ではクレームの考え方、そして応対法の基本を学ぶことで、ピンチをチャンスに変えることができる社員の育成を目的としています。

こんな方におすすめ
  • 実演を通してクレーム応対の方法を知りたい人
  • クレーム応対と聞くとネガティブなイメージを持っていしまう人
  • よくあるクレームとその応対方法を一から学びたい人

コース概要

こちらは受け放題コースに含まれます。

受講目安時間 2時間
利⽤期間 6ヶ月
受講タイプ 動画、スマホ対応
動作環境 <PC>
・Windows 10(Edge(42.1以降)/Chrome(68.0以降)/FireFox(61.0以降))
・Mac 10.1(Safari(15.0))
<スマホ/タブレット>
・iPhone、iPad iOS 11(モバイルSafari(11.0以降))
※iOSアプリの場合、各ユニットの音声練習の録音は非対応です。
・Android 7.0,8.0(Chrome(68.0以降))
※音声練習機能を利用するにはマイク環境が必要です。

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