コースを探すfind a course
福祉業接遇マナー①
本講座では、まず、介護職員としてのビジネスマナー(挨拶とお辞儀、言葉遣いと話しかた、報告・連絡・相談など)を学びます。次に、介護の現場で必要なコミュニケーション(仕事中の態度と行動のポイント、信頼関係を築くコミュニケーションなど)を習得し、最後にCSの向上について学びます。
- こんな方におすすめ
-
- 現場で必要なコミュニケーションを身に付けたい方
- 介護職員としてのビジネスマナーを学ぶことができる
コース概要
受講目安時間 | 70分 |
---|---|
利⽤期間 | 6ヶ月 |
受講タイプ | 動画、スマホ対応 |
動作環境 |
<PC> ・Windows 7/8.1/10(IE11/Chrome(最新版)/FireFox(最新版)) ・Windows 10(Edge(25)/Chrome(52.0)/FireFox(48.0)) ・Mac OSX (Safari(最新版)) <スマホ/タブレット> ・iPhone ios8以上(safari) ・iPad ios3以上(safari) ・Android 4.2/4.4/5.0(4.2/4.4:標準ブラウザ 5.0:Chrome) |
定員に達したため、募集を終了しました。ありがとうございました。
お問い合わせcontact
ご質問はメールフォームまたはお電話にてお気軽にお問い合わせください。
お電話の際は「ひめJOB eラーニングについて」とお伝えいただくとお取次ぎがスムーズです。